プロフィール

27期生

Author:27期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

no title


大隅NIFS FC所属の甲斐です。


今ヨシカツこと山下君ちに速水君と遊びに行ってます。
速水くんは居心地が良くてゴロゴロしてます。



最近はケガ人が多いので一年生の皆さんは気を付けましょう。
自分も長らくケガでサッカーが満足に出来てないので早く復帰したいです。




山下くんが明日ブログを更新するようです!
乞うご期待!!

2010.11.18(Thu) | 未分類 | cm(0) |

バンバン





晩飯は南南西。



たまらない笑顔を持ち合わせている甲斐君と。



甲斐って誰?と思ったあなたに教えましょう。



・真面目
・後片付けに熱心
・準備が好き
・ボールを数えると必ず数え間違える。
・リフティングが好き
・ノートが汚い
・北の国の田中さんに似ている。
・1週間の内5日はげっそりしとる。(笑)
・だが、大食い
・自分との飯は必ず南南西





ってことで甲斐にがっつり食わせます。




BY郷介

2010.11.17(Wed) | 未分類 | cm(0) |

やあみんな

ようやく書くぜっ

俺が書けば必然的に閲覧数はあがるだぜっ

てかこんなんかいてる暇はないんだぜ

今ある食材はキャベツオンリー

炒めて食うか生で食うかは、あなた次第だぜ


俺は断然塩コショウで炒めて麦茶でかきこんでやるぜ
以上。

んじゃ。

2010.11.16(Tue) | 未分類 | cm(0) |

中尾のマイブーム


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーンフレークにQooを入れて食べてます
 
 
 
 
by 中尾
 

2010.11.12(Fri) | 未分類 | cm(0) |

サイバーショット


サイバラくんとカイくんです

2010.11.11(Thu) | 未分類 | cm(0) |

