プロフィール

27期生

Author:27期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

OFF

こんにちは

昨日と今日はOFFで個人的には満喫した休みを過ごすことができました

今日の2・3限の授業は海洋スポーツで風の強い中サーフィンをして楽しんできました

帰りのバスの中では疲れきった甲斐君がヨダレを垂らして寝てました

そして今は坂田Jrと速水の3人で笑菜でご飯食べてます

ここのチキン南蛮は最高に美味いので鹿屋に来た際には是非笑菜へ足を運んでみて下さい

次はnifsの若き司令塔サイバラ君です

2011.07.04(Mon) | 未分類 | cm(3) |

暑くなりました




最近痩せてきた阿部です。


怪我してから8ヶ月!
あと2ヶ月で復帰


小さい頃にサッカー始めてからこんな長い期間
サッカーしなかったことはないです


練習始まってみんなサッカーし始めると同時に.
トレ場に向かうという辛い生活が続くし


まじ怪我には気を付けてください





今は笑菜で昼飯食い終わって
畳でグダってます


写真は山下大貴(28)


明日.明後日OFF満喫しましょう


次回は.フィジカルが強すぎたせいで
あだ名がジャンボの大瀬拓人くんです。

2011.07.02(Sat) | 未分類 | cm(0) |

遅くなりました

機械音痴のため更新おくれてすみません。
2年GKの山下大貴です。
やたらと変なあだ名をつけられますが毎日頑張ってます!
さて、今週は県Lの鹿大戦があります、Bチームの僕らには数少ない公式戦の一つなのでモチベあがります。
先週の勢いで勝ちましょう!

次は…昨年、大怪我をし今リハビリでサッカーが出来ないのに毎日頑張っている阿部勝君です!お楽しみに~それでは♪

2011.06.15(Wed) | 未分類 | cm(0) |

ブログ再スタート!!

ブログをまた更新していくことになりました。出来るだけ多くの方々に見て頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。指名制で更新していくことになったので、次回は…山下大貴くん!おねがいします!

2011.06.01(Wed) | 未分類 | cm(0) |

はじめまして!

こんばんわ
一年の中尾優作です。

今日は更新しろと言われたので更新させていただきます

今日は青木さんお土産あざーすっ(^ー^)ノ

ぶっちゃけ馬刺し期待してました!笑
でも美味しかったです。
ありがとございます。




話変わりますが、以前に"中尾のブーム"などと言う記事が更新されていますがあれは僕が更新したものではございません。

勘違いされている人がおられるので訂正させてください。
僕は面白さを兼ね備えたタイプの人間ではありません。
だからリスクを犯して変なウケは狙いません。
ましてや、あんなつまらない記事なら尚更です。
僕は残念です。
僕の友達にあんなにも面白くない人がいるなんて…
関西人にあんなにつまらないやつがいるなんて…

本当に勘弁してください。
黒田くん。

もう更新することは無いでしょう。
さよーなら!




これも全て黒田のせいだ!

2010.12.14(Tue) | 未分類 | cm(0) |

